Collage #9

20170529collage#9.png

Collage #9(Autumn Spring Wave)

可愛らしいアイテムが苦手という女性は意外と多いですよね。
今回ご紹介するコラージュは、イロとしてもカタチとしても着慣れてないものになりそうです。

ベストシーズンはAutumでセカンドシーズンはSpring、この2つ同じイエローベースになります。
お好きなシーズンはSummerでしたが、最も印象が良いのはやはりベストシーズンです。

中間くらいの濁りの少ないはっきりした色味をお召しになると、お顔がツヤツヤになります。
ベーシックカラーである、白、紺、黒、ベージュはよくお召しになる色味。
でも実際ドレープを当てるとお得意なのは赤系などの暖色系。
オレンジやからし色、ピンクも実はとってもお似合いの色味でした。

これらの色は全く持っていないとのことでしたが、ドレープを当てて納得感を得られたようです。

今後は色数を増やされると、周りからも明るい印象を持たれ運が向上しそうな予感です。
瞳が印象的でお顔立ちもはっきりされていて、エキゾチックな雰囲気もあり、華奢でスラッとされてます。

映画「レオン」のナタリー・ポートマンやオードリー・ヘプバーンのようなイメージがあってとっても羨ましい。

だからこそ、地味目の演出をされていたのでしょうけれど。
せっかくの魅力を隠しすぎると、逆に怪しい感じがします。笑
大人しすぎたり、暗そうだったり、不運そうだったりは勿体無い。
演出ならばマイナス要素も使いようですけど、しっくりきてこそ魅力的なのです。

でもお似合いの色は潜在意識では認めてるものなので、意外とカラー診断の後押しで着れるようになります。
whitespace
骨格タイプはウェーブさん。

大振りのものハリのある素材より、柔らかくフィット感のあるものを選んで頂くと魅力がアップします。

大人の女性としてCHANELのようなハイ・ブランドのアクセサリーをさりげなくされると、ミステリアスな雰囲気が増してカッコ良さそう。

お顔を引き立てるために、甘すぎないテイストが良さそうですし、無地でシンプルはお得意でしょう。

でも、柄×柄×柄くらいのことをしても実はお似合いです。
TPOに合わせて自由に選択してください。

周りをHappyにすることは大切なお仕事です。💕

whitespace
polyvore
whitespace

Copyright(C) iro+katachi works. All Right Reserved.

