Collage #7

20161019collage#7.png

Collage #7 Autumn Winter Natural

日本人ですが、センスがまるで外人のようなお客さま。

お似合いになる色も、そんな彼女にぴったりのゴージャスな色ばかりでした。
やはり人格は表れます。
そして人格は語ります。

今まで好きだったものばかりだそうですが、黒ベースだったんですね。
最近伺ったお話では、黒い洋服を全部処分されたそうです。

もう黒がいらなくなった。
自分には必要のない色になった、そうです。

心の変化にも大きく関係し、黒から脱皮出来たことで、すごく楽になったようです。

診断の後に、こんなおばあちゃんになりたいと集められていた写真を見て頂きました。
それは、まさに彼女らしい感じだったんです。

「思いっきりやってください!」
そうお伝えしただけですが、自由になれたようです。

みなさんの未来が楽しいものになるための色づけ方法をお伝えしているのかもしれません。
憧れの未来にみなさん行っちゃって下さい。

whitespace

Copyright(C) iro+katachi works. All Right Reserved.

