パートナーシップ/オーダー・メイドスーツとシューズ。

まずは、スーツ・コンシェルジュの原 毅郎(HARA Takeo)さん。
男性のオーダー・スーツでご紹介させて頂きます。

初めてお会いした時に、ホレボレするスーツの着こなしとセンスの良さにヤラれた!って感じでした。
体にピタっと寄り添うラインが、動くとさらにエレガント。
女性は男性のスーツ姿に弱いです。

得に後ろ姿!肩から背中の当たりがピタっと合っていると、とてもセクシーで思わずすり寄りたくなります。
原さんの素晴らしい生地を纏った素敵な男性陣に囲まれたあの時はとても幸せでした。💕 笑

大阪を拠点に“Fianco~Suit -Barista~ ” というブランドで展開されていらっしゃいます。
東京にもサテライト・オフィスがあり、月1程度で出張がありますので、ご注文には何ら問題ない状況です。

大阪のオフィスのお写真を紹介しておきますね!


「男の隠れ家」的雰囲気って素敵ですよね。

その他にも、中国のドイツ系列の5つ星ホテル・最上階にサロンもOpenされました。
神舞衣(カムイ)というブランドで、文化的な要素・価値を多く含む活動として展開されていらっしゃいます。
http://kamui-wacolle.com/

お若いのに素晴らしい活躍をされていらっしゃる原さん。
今後が益々楽しみな方です。😊

 

そしてシューズのスペシャリストは、トーマスこと戸松昌也さん。
https://www.facebook.com/masaya.tomatu?fref=ts

14962788_961775740624638_2149635737095144781_n

初めてお会いした時は原さんとご一緒の時で、靴みがきの実演を見せて頂きました。
トーマスさんのスーツの着こなしもめちゃめちゃかっこいいんです。
原さんとはまた違ったタイプで、大人の魅力!
やっぱりセクシーなんですね〜。
男性にそう言っていいのか良く分かりませんが、女性もそういう風に見てるものなんですよ。

ネクタイの結び目が面白くて、つい触っちゃったんです。
触ってから慌てて「ごめんなさい」って。
人を惹き付けるパワーの持ち主なのもご紹介したいポイントです。

トーマスさんのお店では、シュースのオーダー、リペア、そしてこちらもスーツのオーダーやリペアをされていらっしゃいます。

時々「 オーダー靴 採寸体験会!」などのイベントもされていますので、そちらをご利用することも出来ますので、今後はイベントのお知らせもしていきたいと思います。

14907699_953654151436797_9155775972138957056_n
随分前から原さんと戸松さんにお声をかけていたのに、すっかり遅くなってしまい申し訳ありませんが、これからとても楽しみです。😊whitespace

Copyright(C) iro+katachi works. All Right Reserved.

広告