Collage #6

Collage #6 Spring Autumn Wave

背の高いスリムな男性で、元々センスの良いお洒落なお客さまでした。

コラージュでは、カジュアルな普段着と崩しめのスーツの着こなしをご提案させて頂きました。

診断後何度もお会いする機会がありますが、会う度に素敵になられます。
と言いますか、自分のモノにしちゃっています。

これぞ醍醐味。
お伝えした型からすでに解放され、自由にコーディネイトを楽しむこと。
ご自身の味をプラスされて、キャラを一層引き立てて頂きたいです。

男性もたくさん楽しんで頂きたいです。
ちょっとしたことでお洒落に見える。
そんなご提案を致します。

Polyvoreのサイトは男性アイテムが少ないのが悩みです。
ご提供出来ることもっと模索してみますね。

20161208collage6whitespaceFacebook:https://www.facebook.com/irotokatachiworks/

Copyright(C) iro+katachi works. All Right Reserved.

広告