ロゴマーク完成

分かっていたのですが、ずっとロゴマークのこと後回しにしてました。
面倒臭くて。😁

今回Facebookで企業ページを作りました。
それに合わせていっちょ作ってみよう〜と、やっと腰が上がりました。

irotokatachirogo7

イメージは折り紙です。
和を意識しています。
そしてパーソナルカラー診断で使う、ドレープ(布)にも見立てています。

私たちは日々色んな色に囲まれています。
色や形は自然からの贈り物。
それが少しでも伝わるページを目指します。

中の文字もカタカナの他にローマ字、漢字バージョンを作りました。
そしてイベントごとに折り紙の色を変えて遊んでみるつもりです。
最近講座後にお客さまのイメージでコラージュを製作するようになりました。
私からお客さまへのプレゼントです。

Facebookではそのコラージュやワークショップの情報もアップする予定です。
日本の色も紹介したいです。
着物のコーデも。
そして、福祉へのアプローチも。
その他にも出来ることありそうなので、みなさんと共に楽しんで行こうと思います。

ページへの「いいね!」を頂けると嬉しいです。😊

 

講座を受けなくても楽しんで頂けるように、ビジュアル中心の言葉少なめでお届けします。
みなさん時間がありませんからね、サクサクっと行きたいと思います。
詳しいことはブログを見て下さい。

宣伝していませんが、Amebaのブログも始めています!
宣伝をしないとなかなか見て貰えないんだな〜と実感しています。
内容はこのWordpressと同じ内容ですが、チェックしやすい方をご覧下さいませ。

Facebook:イロとカタチ・ワークス
https://www.facebook.com/irotokatachiworks/

Ameba ブログ:iro+katachi works
http://ameblo.jp/irotokatachi-works

 

どうぞよろしくお願い致します。💕

 

Copyright(C) iro+katachi works. All Right Reserved.

 

広告