続いて男性!パーソナルカラーのタイプを一気にご紹介。

それでは、男性に移りたいと思います。
診断基準は女性と同じですが、男性はアイテムが違いますし、見せ方や考え方も違います。
講座でのお伝えの仕方は、女性と違ったものになります。

男性はシャツでコラージュを作ってみました〜。
色から受ける感じ、分かり易いと思います。😊

springformen

ではでは、Spring タイプから。

色から受ける印象は若々しく、健康で純粋で無垢です。
このタイプの方は、人付き合いがお得意でしょう。
人から嫌がられるということがないからです。

営業をされていると、売り上げが良いのでは?と思います。
親身に相手の方の力にもなれる方が多いのも特徴のひとつです。

本来のご自分とお似合いになるコーディネートをされていたら?
お相手の方は、幸せに気分になりますよね。
それを見たあなたは?もっと幸せな気分を味わうことでしょう。😊

癒しの雰囲気があるあなた。
あなたの宝物をみなさんに分けてあげて下さいね。💕

 

summerformen

続いてSummer タイプです。

色を見て頂くと、寂しいとか優しいなどの印象がありますよね?
控えめて、実直、コツコツ積み上げる努力家さんが多いのが特徴です。

同じ営業であっても、Springさんとは分野が違うでしょう。
研究のような、長いお付き合いになる、長期計画のお仕事をされるとご自身の力も発揮しやすいはず。

他のシーズンと比べると、地味と思われる色味が揃っていることをご自身で分かっています。
その分惑わされないマイペースさがありますし、実は奥深い色味が多いのです。

侍にはもってこい!😊

 

autumnformen

続いてAutumn タイプ。

Spring同様イエローベースですが、独特の雰囲気が特徴です。
お洒落な方が多く、エネルギッシュ、そして愛情深い。

営業の方でしたら、他の方とちょっと違ったターゲットがいいでしょうね。
あなたの存在感が輝くような、クリエイティブな場所です。

パワーのある色味なので、周りの方に力を与えます。
あなたを頼る方もたくさんいらっしゃることでしょう。
きっと素敵なキーパーソンの筈。😊

 

winterformen

最後はWinter タイプ。

このシーズンの方は、かくれんぼが難しいです。
目立ちたくなくても目立ってしまうのが特徴です。

特別感が漂い、時としてミステリアス。
それを生かさないのはもったいですね。

営業をされているのでしたら、大きな仕事を狙って下さい。
信用もあり、それに応える粘り強さをお持ちです。
お客さまと共に大きな仕事を成し遂げられることでしょう。

あなたにしか出来ない!そう思うファンがたくさん出来ますよ。😊

 

– – – – – – – – – – – – – – – – –

 

いかがでしたか?
色彩心理を絡めて、また女性とは違う角度からお伝え致しました。

女性のみなさまも是非参考にして下さいね。 💘

 

Copyright(C) iro+katachi works. All Right Reserved.

