あなたはどのタイプ?骨格診断 ナチュラル・タイプ

では最後にナチュラル・タイプのご紹介です。

naturaltype

ナチュラルさんは、骨格がしっかりされてらっしゃる方が多いです。
我々はフレーム感があると言っています。

このタイプの方は、柔らかい素材なども型くずれなく着こなすことが出来て、スタイリッシュ。
ここ10年以上、ファッションの傾向はナチュラルさん向けなので、洋服選びに困らないタイプとも言えます。

芸能人では、
今井美樹さん、江角マキコさん、萬田久子さん、アンジェリーナ・ジョリーさんなどがいらっしゃいます。
どの方もカッコイイ女ですよね?

なので、苦手は可愛いらしいアイテムとも言えますが、そこはナチュラルさんならではのアレンジをすればいい訳です。
ハリのある生地、大きめフリル、ざっくりサイズなど。

男性のアイテムなどを加えて、バイセクシャルな装いもお似合いの反面、キラキラした金属や宝石は苦手です。
クロムハーツなどのいぶし銀や天然素材がGood!

ナチュラルさんは生き方もマイペース。
周りのことなどどうでもいいわ。というスタイルの方が多くいらっしゃいます。
なので、ポイントは雰囲気作りです。

それぞれのタイプによって性格にも傾向が現れるんですよ。

あなたはどのタイプ?😊

 

Copyright(C) iro+katachi works. All Right Reserved.

 

広告