Collage #3

4シーズンのそれぞれのタイプをご紹介しましたので、ちょっとひと休み。
Collage #3をアップしてみます。

お客さまは、Spring Winter Straight。
普段堅め会社にお勤めですが、オフの日は可愛らしい感じもまだまだ楽しんで頂きたい。

ドレッシーに決める職場と、カジュアルデートや普段のお買い物のご提案コラージュです。

診断前と診断後ではガラっと印象が変わりました。
それは苦手なアイテムばかりをお持ちだったからなのですが。

ショッピング同行で、ご購入ごとに着替えをして頂き、お帰りの際には全身彼女のアイテムでコーディネイト。

ご自宅に戻られてからのご家族とお友達の反応がとても嬉しかったご様子で、お世辞ではない褒め言葉に手応えを感じられたようです。

ご自身でも「コレ、自分に似合う!」と確認することはとても大事です。

でもその後の周りの反応がスゴイんですよ、これが。
アイテムを変えてからのお話になりますけれど、評価がどんどん変わります。

出会ってすぐに、この方大化けするな〜と感じたお客さまが、喜んで大変身されたこと、その後もお一人でショッピングする際に、今度は何を買おうと楽しく計画されているお話など嬉しいご報告をいっぱい頂いています。

何しろパーソナルスタイル診断は、戦略的ですからね!

頭を使うので、洋服選びが面白くなっちゃうのです。

似合う!素敵!と言わせることが自分の力で出来るのですから〜。💕

20161011collage3

次回は骨格タイプを順にご紹介して行きますね。

お楽しみに〜🎵

 

Copyright(C) iro+katachi works. All Right Reserved.

広告