Autumn タイプのイメージ

丁度今の時期ですね。
全体的に黒が増し、少し大人っぽい印象です。

色数が豊富なのでとってもお洒落感があります。
日に焼けた肌に似合いそうな色ばかり、エスニックなムードも漂いますね。

芸能人では、
中山美穂さん、神田うのさん、米倉涼子さん、山田優さん、木村拓哉さんなど。

実際にはテレビで使われにくい色味です。
このシーズンの芸能人の方はWinter、つまり黒を着られる方が多いのも特徴。

本来の色味を着てらっしゃるお写真を拝見すると、温かく優しそうな印象だな〜って素直に思えるのに対し、他ではちょっと冷たい印象に映っています。

豊潤な実りの秋の色。
この季節の方は豊かでおおらかな心の持ち主でもあるようですよ。

4シーズンの中でも一番人気のない色と言われていますが、実は講座を受けられるお洒落さんの7割がAutumnという結果です。
たくさんの色味を身につけられることを知って、全員大喜びの結果となっています。

autumnimages

 

Copyright(C) iro+katachi works. All Right Reserved.

 

 

広告