つづいて、Summer typeのイメージ

今回は、4シーズンのSummerタイプです。
紫陽花の色が揃っているのが特徴です。

ギラギラとした暑い夏ではなく、雨がしっとり降り注ぐ、梅雨の時期を差しています。
雨が降るごとく、一枚薄いベールを被せたような印象。

全ての色味にグレイが入っているので、前にぐいぐい出る印象ではありません。パステルカラーと呼ばれるのがこの季節。

色味から、やさしく、ロマンチックな印象を持つ方が多いです。

芸能人では、
吉永小百合さん、松島奈々子さん、黒木瞳さん、広末涼子さん
などがいらっしゃいます。

俳優さんでもそうですね。
役柄とキャラクターがミスマッチすると、やっぱり何だか不一致感を感じてしまいます。
なんだか無理してるな〜とかね。

元々持つご自身の色味が、その方の存在感と一致していることがほとんどです。

浴衣に似合う色味がたくさん揃っています。😊

summerimages

Copyright(C) iro+katachi works. All Right Reserved.

広告