Spring type のイメージ

本日のコラージュは、4シーズンの Spring イメージです。

ズラズラ〜っとワンピースばかり並べてみました。

このシーズンの方は、春のお花畑のような、無邪気な少女のような、可愛らしい雰囲気をお持ちです。

一言で言えば、癒し系。
アイドルに一番多いシーズンです。

くすみがなく、クリアな色味が揃っているのが特徴です。

芸能人で言えば、

藤原紀香さん、井川遥さん、小泉今日子さん、綾瀬はるかなど。

お化粧品のCMに出演されているタレントさんの多くは、このシーズンです。

Springタイプの方をモデルに起用すれば、効果が大きいのも頷けます。
このタイプを嫌う方って少ないんですよね。
赤ちゃんのような無垢な印象が、企業のイメージをさらにアップさせています。

 

springimages

残りのシーズンも順番にアップして行きますね。
お楽しみに🎵

 

Copyright(C) iro+katachi works. All Right Reserved.

広告