パーソナルカラーについて

10月に入りました。
本格的な秋ですね!

すっかり更新がおろそかになっていますが、現在Schoolと企業向けサイトの準備を同時並行しています。

パーソナルスタイル講座や同行ショッピングについては、ブログで十分お分かり頂けたと思いますので、今後はちょっとスタイルを変えたいと思います。

本日はパーソナルカラー診断の追加をお知らせ致します。
4シーズンカラー診断で使っています、ドレープやシーズンボード、スウォッチなどは、ICD国際カラーデザイン協会さんのオフィシャル教材です。

診断後はスウォッチ(色見本)をお渡しするのみでしたが、デジタルで4シーズンボードをご提供する準備が整いました。

seasonboad2

そして12タイプ診断後は、さらにタイプ別の色見本もご用意致しました。
こちらはシーズンボードよりも色が豊富で、1stシーズンと2ndシーズンとの混色になっているイロとカタチ・ワークスの色見本です。

season12typecard2
実はこの他にもご用意しておりますが、そちらは受講の際のお楽しみに。
今後はこちらを屋台骨にイロとカタチ・ワークスのパーソナナル・カラー診断を展開致します。

そして、もうひとつ!
お客さまのイメージをコラージュとしてお渡し致します。

下の画像は、以前受講されたお客さまのイメージです。
受講を終え、今後の理想も含めイメージを膨らませました。
お客さまのことを考え作るひとときは、極上の時間です。
愛と真心を込め作らせて頂きます。

20161003collage1

今まで受講されましたみなさまにも順次お届けしているところですが、コラージュを元に会話が広がり楽しみがまた増えました。

こういったお客さまのイメージやテーマを元にしたコラージュは、随時ブログでも配信します。

お楽しみに〜🎵😊

 

Copyright(C) iro+katachi works. All Right Reserved.

