20160416 講座日

12070748_955287427912881_1526629038_n

うっすらと空を覆い尽くす白い雲の向こうから太陽の光が差し込んで来る、今日はそんな日です。
成田方面へ出張講座でした。

12519375_1691534151098712_975710582_n

都内に行く際はバッグに気をつけますが、今日は少しラフな感じを作りました。
出張講座はご自宅にお邪魔しますので、私が感じるお客さまの雰囲気に合わせます。

でも決してカジュアルな方ではありません。
むしろ、いつもキチっとされていらっしゃいます。

わいわい楽しくご一緒に一日を過ごすのが私のスタイル。
動き回りたいのもあって、明るく、元気なスポーティなスタイルも多いです。

お会いした印象では、
カラーのイメージは<Summer>で、骨格は<ウェーブ>。
とてもお似合いでした。

お時間があれば、カウンセリングにたっぷりと時間をかけます。
予定時間をオーバーすることもしょっ中です。
時間内に終わらせることは大事なことなのですが、まだなかなか出来ません。

カラー診断結果は、<Autumn>
イエローベースの方がお顔移りが良いのですが、ブルーベースもお似合いになる、難しいタイプでした。

そして骨格診断結果は、<ナチュラル>
ド・ナチュラルというより、少しウェーブの要素が入っても彼女らしさがありました。

12965920_608994025915574_680583708_n

本当にどなたもそれぞれ違います。
でも面白いことに、実はたくさんアイテムをお持ちでした。
それをメインに活用していなかっただけです。

お部屋のインテリアも<Autumn>
体は知っていたんですね。

12940772_1695651537381952_1547235426_n

診断後に早速お手持ちのアイテムでコーディネイトして頂きました。
惚れちゃいます。笑

今後は、スウォッチを持って見比べて、じっくり色を覚えて下さいね。

次回のショッピング同行も楽しみです。
ありがとうございました。

 

 

 

 

広告