ごあいさつ

icnv_fullxfull.791088166_iapig7hs

この度、イロとカタチ・ワークスのHp兼ブログを開設致しました。
15年「color works」というHpを続けて参りましたが、移転を機に改めて全面を作り替えました。
以前はイラストがメインでしたが、最近の活動は随分変わってきました。
新たに「パーソナルスタイル診断」を加えることになり、「イロとカタチ・ワークス」に社名も変更致しました。

以前は、Dreamweaverを使い、Flash動画もあり、作り込んでいましたが、今回無料Hpを試そうと思います。
色々検討しましてWordPressを選びましたが、やはり無料の限界は感じます。
選んだタイプはトップページにメニューが並べられない。でも他に替えるとイメージと離れてしまう。何処まで出来るか?楽しみながら更新していこうと思います。

右上のメニュー(icon)を開きますと、パーソナルスタイル診断について解説しております。
ご興味のある方はそちらをご覧下さいませ。

blogでは、お仕事のこと、ワークショップのこと、それから、美しい日本のイロとカタチもご紹介致します。
私は北海道生まれで、文化や歴史が随分違う環境で育ちました。
海外が持つ日本のイメージとは全く無縁でしたが、同じように日本の風景に憧れを抱いてきました。
関東に移ってから25年以上経った今、少しづつお勉強中です。
どうぞよろしくお付き合い下さいませ。

goaisatsu

コメントを残す

